2ntブログ
2017/04/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【警報発令】極上Fカップのアイドル系♪

category - 池袋デリヘル
2017/ 04/ 22
                 

 

極上Fカップアイドル系登場




倉持でございます。


またやって参りました。

今回ご入店しましたのは


正統派アイドル系キャスト様♪


透き通る様な美少女フェイスと

極上BODYの『ゆうかちゃん』です(^^)
とってもフランクでにっこり笑顔の可愛い女の子です!



まずこの極上美乳Fカップは必見!
もう触りたくてしょうがない(笑)
と心の声が漏れてしまうほど美しい!



美しすぎる!


そして大人の魅力も残しつつ
お目めパッチリであどけなさの残るお顔は
もうアイドル萌え萌え度数MAXですっ!

IMG_0696_moza

ゆうか05
ゆうか03
ゆうか02

今すぐファンクラブに入りたい!


さらにこの爽やかな見た目で
男の人を気持ち良くするのが大好きなんて...
けしからんギャップにももちろん

ギンギン度数MAX


爽やかアイドルフェイス


ぷるぷるFカップ

くびれたウエスト


ぴちぴちすべすべのお尻


おまけに超ド級のエロさ...


うーーーーーん。。。




!ギンギン警報発令!

あー!ゆうかちゃん!
もう我慢の限界です!!




まずは今後のスケジュールを要チェック!
予約取りの戦に入る前に
是非お電話の準備をお願い致します(*^。^*)


※ご注意事項

別途プレミアム料金がかかります。

詳しくはOfficialHpまたはお電話でご確認下さい。




トウキョウジョイヘブン

TOKYO JOY HEAVEN

東京悦楽天国

 

≪お電話 03-6914-1830 


 

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント